「お久しぶりです」がスタートのブログしかないと言っても

過言ではないほど、ブログを続けるのが苦手です

 

結論から言いますと、ブラジャーのサイズが1カップちょい大きくなりました。

 

今は、F75ですが、ちょっときついので、

そのうちG75になるんじゃないかと思います。頑張ろう!目指せHカップ!

 

最近は、ネットでヘブンジャパンさんのブラを買っていたのですが、

久しぶりにワコールさんへ行って、

前のサイズ「F75」だったね〜って試着して頂いたら、

もりもりで、店員さんに「E」は無理だねって「F」を試着したら、

ちょうどではないけど、今いい感じでしたので、Fをいただいてきました。

 

何回も言いますが、

小さいサイズのブラの方が圧倒的に可愛い。。。

 

飾ってあったのブラとはやっぱり違う。。

 

でも、可愛い!!

Gカップになってしまう前にいっぱいつけて生活したいと思います🎵

 

←今回購入した子(F75)      10月に購入した子(E75)→

* なぜか写真が反転してますが、両方私です。