単発成長再生豊胸行ってきました。


とりあえずの感想としては。


前にやった時より、断然痛くない。

不快感が断然ない!!


なんか、YouTubeでやり方変えました。って

言われてたから、それで痛くなくなったのか、

胸が柔らかくなったから

痛くなくなったのか、、?


分かりませんが、管が胸の肉の中をグイグイ押し進んでいく不快感はなかったです。


やり方が変わっていたくないなら

もっと早く変更してほしかった(T . T)


4時間後にしか、シャワー浴びれないので、

その時また、写真など撮ってみたいと思います。


経過観察の検診が12月にあるけど、

2回目をやるか、、やらないか、、、

考えながら生きていきます。


宝くじ当たらないかなぁ、、、

買った事ないけど、、


では、お家にかえります。


また、4時間後に。