一度書くと、何回か書きたくなるものですねっw

 

 先日、Newブラをこうにゅうしてきました。

 

ワコールさんの「yue」です。

なぜか撮影した写真がUPされない( ;  ; )から、

ホームページから。購入したのは右側。

左側は、今予約してる子で、可愛いから。

予約してきた子。

 

シンプルな寄せてあげない、自然な胸にしてくれる。

つけごごちもいいんですが、

いままで、サルートをつけていたので、ホールド感がまだ心配。。

 

フィッターさんに言われて気がついたけど、、

😂胸が縮んだ、、( ;  ; )

 

最近やせたので、くびれはできたんだけど、

 

おっぱいが( ;  ; )Dカップに、、

もともと、ギリギリのEカップだったから仕方がないのだけど、、

 

胸だけ残るダイエットないかな。。

 

 

話は、かわり、

新しいカタログをいただき、

 

最高に可愛かったから、購入確定のブラ。

モデルさんも相まって、最高に素敵!!

スマホの待ち受けにしちゃったw

 

とりあえず、胸を戻すことを目標にして、

「E75」を購入しましょう!