3/11 | Shizuto Kann オフィシャルブログ ー 青年は僅かな資金とテントを携えVESPA50Sに跨がり、日本縦断の旅に出た(のちに乗り物は自転車へ) ー
Good Place"まねきの湯"さんを出て一路福島市へ向かいます。


まだ少し風があるのでなかなか進まず、えっちらほっちら休憩を挟みながらゆっくりと。


いわき市から郡山市の山道の貯金なのか、下りがわりと多くこれは本当助かりました。距離が稼げますからね。あと脚を休めることが出来ますし。


夕方には福島市到着!今日も夜はマイナスに冷え込むようなので二日連続で屋内へ避難。テントが無いので。無謀なコトもしたくありませんし、健康、そして安全が第一なのです。


今日は3月11日です。
自分の出来ることと言えばこうやって東北に遊びに来ることぐらいしか出来ませんが。


明日は滞在予定地(お仕事を探します)の仙台市へ向かいます。距離ありますが、頑張りますかー!


(携帯の電源が入らない為、画像が取り出せません。OMG!)



iPhoneからの投稿