◆ トッキュウオーがパワーアップ!!誕生日プレゼント♪追記☆生後320日&4歳 ◆ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

◆ トッキュウオーがパワーアップ!!誕生日プレゼント♪追記☆生後320日&4歳 ◆

ママブロ成長記録)からの投稿



↓ココに参加していますルン
ひらめき電球子育てブログひらめき電球

2014.04.27

souくん
4 years 0 months old.

taiくん
320 days old.(10 month)



04.27.Sun

午前中は掃除&ちょっと部屋の模様替え。



taiくん、ボールを投げるのもキャッチするのもとっても上手。

souくんが赤ちゃんの時はこんなにできなかったです。



二人でキャッチボール♪



姉と姪っ子が遊びに来ました。
お誕生日プレゼントと入園祝いを貰ってしまいました。

taiくんの面倒を見てくれる姪っ子。



誕生日プレゼントは、
なんと!

トッキュウジャーのトッキュウオーのオプション。

カーキャリアーレッシャーとタンクレッシャー。

カタカナ多いな…





そうだ、トッキュウジャーのコップもだった!

無印のコップと日替わりで幼稚園で使っています♪



もちろんsouくんは大喜び!!

旦那にLINEすると、旦那も大喜び。笑



『いまがちゃんしゅでしゅ!』

ハイハイのように見えますが、
お座りからの伸び~。



前の記事にも書きましたが、
名前を呼ぶとハーイ!と手を上げるようになりました。

やっと写真撮れた~♪



夜、2時間くらい停電しました。

この日に限って寝る準備が遅くなってしまって、
お風呂をちょうど入れている時に停電。

そのまま2時間。。

souくん、すごく怖がっていました。

計画停電のことを思い出すな~。。

でもスマホでネットを見れたので、
どんな状況なのか把握できたので安心でした。

トラコミュ
烈車戦隊トッキュウジャー

トラコミュ
今日のうれしい出来事   -子育て-

トラコミュ
0歳児の成長記録

トラコミュ
mama&baby~プチプラdeオシャレ

トラコミュ
* 子供のおもちゃ&雑貨 *


souくんはだいぶ良くなりました。
でもあとちょっとかな。
ランキング下降気味です。。
ブログ継続のために応援ポチを押してネクリック

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

taiくんはまだまだ可哀想な感じです。
「ぼくちん、おせきいっぱいでちゃって、おぇしちゃうの。。うえ~ん
はやくよくなるように、ぽちしてくだしゃい。。」

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


1日1回のポチが更新の励みになっています。
いつもありがとうございます挨拶

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ