◆ 4歳誕生日会♪☆プレゼント編 ◆ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

◆ 4歳誕生日会♪☆プレゼント編 ◆

ママブロ成長記録)からの投稿



↓ココに参加していますルン
ひらめき電球子育てブログひらめき電球

2014.04.19

souくん
3 years 11 months old.

taiくん
312 days old.(10 month)



04.19.Sat

◆ 4歳誕生日会♪☆飾りつけ編 ◆
◆ 4歳誕生日会♪☆料理・ランチ編 ◆
◆ 4歳誕生日会♪☆ケーキ編(トッキュウジャー手作りケーキ) ◆

→つづき

次はプレゼント編です。

プレゼントはもちろん、トッキュウジャーのトッキュウオー!
トッキュウチェンジャーも。

souくんのリクエストはトッキュウオーだったのですが、
旦那がトッキュウチェンジャーのセットの方がいいよ。と…。





見た瞬間、嬉しくて笑いが止まらないsouくん。



素直に記念撮影にも応じます。笑



全部一人で出して、説明書などは一切見ずに組み立てていました。
意外に難しそうだったけど…。
子供ってすごいな~。





お次はトッキュウチェンジャー。





次は乗り換え乗り換え♪



『ぼくちんはついていけないでしゅ~』

「トントントン」

souくん大満足の4歳お誕生日でしたケーキ

トラコミュ
烈車戦隊トッキュウジャー

トラコミュ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

トラコミュ
+o。。o+゚子供のイベントレポ゚+o。。o+

トラコミュ
子どもとイベントを楽しむ!!

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


souくん、昨日また熱が出てしまい、今日は幼稚園をお休みしています汗
先週の反抗期はただ単に調子が悪かったからだと今頃気づきました…。
taiくんがやっと治ったと思ったらまたsouくん。
完全に負のスパイラルに陥ってます…。
そして私もまだ不調。
ランキング下降気味です…。
お祝い&応援ポチを押してネプレゼント

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


「ぼくちん、おもちしょって、いっぱいないちゃったよ1歳のバースデーケーキ
おめでとう~!のぽちしてくだしゃいヒヨコ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


1日1回のポチが更新の励みになっています。
いつもありがとうございます挨拶

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ