◆ 予防接種 & プレーンズで映画館デビュー!&モールでお買い物☆生後211-212日&3歳 ◆ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

◆ 予防接種 & プレーンズで映画館デビュー!&モールでお買い物☆生後211-212日&3歳 ◆

ママブロ成長記録)からの投稿



↓ココに参加していますルン
ひらめき電球子育てブログひらめき電球

2014.01.08-09

souくん
3 years 8 months old.

taiくん
211-212 days old.(6 months)



01.08.Wed



この日はtaiくんの予防接種へ。

四種混合3回目を接種しました。

この日は2時間近く待たされて。。

souくんがじっとしてられないので、
大量に絵本を読んだので疲れました。。


01.09.Thu

この日はモールへ行きました。



まずはランチ。

これ、パソコンなんですって。

私の真似をしてカタカタやっていました。

かわいいちっちゃな鳥の絵を描いていたのですが、
写真撮らなかったな~。残念。



taiくんは車おもちゃで遊んでいたのですが、
途中からごまかしがきかず、ぐずり出し…。

旦那と交代で抱っこしながら食べました。



この日はsouくんと旦那と2人で映画館でプレーンズを見ました!

とーっても楽しかったみたいです♪

souくんは映画館デビューです!

souくん、映画館もどきは、
三鷹の森ジブリ美術館と富士急のトーマスランドでは見たことはあります。

私も見たかったなぁ。。
すごく見たかったなぁ。。

さすがにtaiくんまで映画館デビューとはいかず、
仕方なくtaiくんと私はお買い物。

ZARAやH&MやGAPやBREEZEや無印やPLAZAでお買い物。

お買い物満喫~!

購入品は以前の記事でアップしています。

◆ BREEZE購入品♪ ◆

◆ H&M購入品♪ ◆



帰りに31でアイスを食べて。



taiくんはスタイを食べて。。

お買い物楽しかったな~♪


昨日ポチッとしてくれた方、ありがとうございました!
今日も読んでくれた方は忘れずにここをポチッとしてネワーイ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

こっちも良かったら見てネ車

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


1日1回のポチが更新の励みになっています。
いつもありがとうございます挨拶

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ