◆ souくん作品☆積み木 & 折り紙 ◆ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

◆ souくん作品☆積み木 & 折り紙 ◆



↓ココに参加していますルン
ひらめき電球子育てブログひらめき電球

2 years old.
(11 months)
2013.03.25

クッキー作りをした日の夜、
積み木でこんなのを作っていました♪

「ヨイショ!ヨイショ!」
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

「ロボットできた~!」
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

ソレッ
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

ヒョイッ
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

「で~きた~!」
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

これは洗車場からの車庫だそうですface5 blue
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

↓積み木はコレです♪

イマジナリウム 150ピース 木製カラフルつみきセット

そして前日に作っていた折り紙。

これは飛行機。
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

そろそろちゃんと教えないとダメだな…

これはロールケーキ。
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

もったいないからやめて~!と思うのですが、
こんな時言ってはいけないと思い耐えました。

今じゃロールケーキが山ほど出来上がっています…焦る

昨日ポチしてくれた方、ありがとうございますラブ
今日も読んでくれた方は忘れずにポチッを押してくださいネハート
1クリックが10ポイントになりますきらきら
キラキラ子育てブログランキングキラキラ
にほんブログ村 子育てブログへ
1日1回ポチッと押していただけると嬉しいですぴ~す

↓子育てブログ、参考にしていますあひる
ブログランキング・にほんブログ村へ
プペコン2010年生まれランキングプペコン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
2010年4月~11年3月生まれの子