◆ 外でパン作り♪☆ステキな森へ ◆ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

◆ 外でパン作り♪☆ステキな森へ ◆



↓ココに参加していますルン
ひらめき電球子育てブログひらめき電球

2 years old.
(10 months)
2013.03.15

この日はお友達と一緒に森へ行きました♪

ちょうどイベントをやっていて、
この日は手作りパンを焼く日でしたパン

早速、生地を買ってパンを焼いてみました。
souくんはパンを焼くより遊びたいという感じ…あせ
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

竹に生地を巻きつけて焼きます。
こんな経験なかなかできないので貴重だわ~。

しばらくすると、こーんなにいい焼き色にface4
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

パクッ
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

souくんは一口食べてすぐに遊びに行ってしまいました。。
美味しかったのになぁ~

すっかり森に慣れて、勝手にどんどん遊びます。

相変わらず石入れが好きみたい。
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

重いリアカーを一人で引っ張ってみたり。
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

お昼は持参したおにぎりと、
いつも美味しい森の鍋akn
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

いつものようにサツマイモを持って行って焼き芋にしたのですが、
旦那が食べたいというので持って帰りました。

でもちょっと場所が悪かったのか出来はいまいち。。残念。。

お友達と一緒に橋を渡り中。
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

この日は知らないお友達に押されたり、
ロープから落ちたり、何かとよく泣いていました。。

でも何でも経験ですね~。

帰りは「まだ帰りたくない~!」とギャンギャン泣いていましたが、
車に乗った瞬間、爆睡…ZZZ

この日もいーっぱい遊んで良かった良かったぴ~す

最後に読んだ印にココをクリックをしてネsei☆
キラキラ子育てブログランキングキラキラ
にほんブログ村 子育てブログへ
1日1回ポチッと押していただけると嬉しいですぴ~す

↓子育てブログ、参考にしていますあひる
ブログランキング・にほんブログ村へ
プペコン2010年生まれランキングプペコン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
2010年4月~11年3月生まれの子