引越し☆ご挨拶 | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

引越し☆ご挨拶


264 days old.
2011.01.11
→つづき

説明会やら工事やら全てが終わってから、
ご近所さんに引越しのご挨拶に行きました。
この前買ったPatisserie du Chef FUJIUさんのクッキーを持って♪
目の前のおばあちゃん1人で住んでるお家には和菓子を持って♪
suzuの育児写真ブログ

その後は、通りを挟んで向いの6軒分の
引越しのご挨拶のお菓子を買いに
そごうへ行きました車
suzuの育児写真ブログ

全部で10軒。
ちょっとやりすぎかなぁ…??

↓昨日はたくさんのクリックありがとうございました挨拶
みなさんのおかげで少しランキングが回復しましたルン
これからも応援ポチッをお願いしますルン
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
2010年生まれの子

面倒な裏ごしもみじん切りも一瞬でビックリ
↓コレ使ってます。随分安くなってますねぇ~あせ

BRAUN/ブラウン MR5550MFP
ブラウンマルチクイック プロフェッショナル


↓たった今、コレが売れてますルンデイリーランキングプペコン