引越しまで☆あと3日! | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

引越しまで☆あと3日!

snow scene*262 days old.
2011.01.09
→つづき

昨日は母が来てくれましたルン
souくんの子守り&引越し荷造りの手伝いにウィンク

母が来る前、ぐいぐい動き回ってもう大変っあせ
suzuの育児写真ブログ

埃を見つけては追いかけ、
ちーーっちゃいゴミを見つけてはツンツンガビーン

や~め~てぇ~~あ゛---

コロコロがすごく役に立ってます…あせ

昨日気づいたのですが、
前はずりずり~っと前進していたのですが、
昨日は、膝でぐぃっと進んでいましたびっくり

って分かりづらいですよね…焦る

いい写真撮れたらアップしますハート

それはさておき、
昨日は母が来てくれてホントに助かりましたにこ

引越しまで残すところあと3日焦る
が、がんばらなくちゃ~~あへへ

↓応援ポチッをお願いします~♪
コスモス2010年度生まれの子ブログへハチ

→つづく

↓バンボ~音符

ベビーチェア Bumboバンボ

↓画期的バンボ~ビックリ

バンボ トイレトレーナー

↓たった今、コレが売れてますルンデイリーランキングプペコン