初詣☆高幡不動尊part2 | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

初詣☆高幡不動尊part2

snow scene*259 days old.
2011.01.06
→つづき


次はお参り。
3人揃って手を合わせる感じがなんだかイイですねface5 blue
あ、souくんはキョロキョロしてましたが…あせ
suzuの育児写真ブログ

私は後厄なので…あせ
お護摩を焚いていただきました。

高幡不動尊でのお護摩はいつぶりカナ。。
御本尊の迫力、建築のすばらしさ、ありがたいお説教、
太鼓の音、火、お経
全てがなんだかカッコイイんですよねぇ♪

終わって外へ出ると、
旦那とsouくんは待ちくたびれてブーブー言ってました。。

お次はおみくじ。
souくんだけ引きました。
suzuの育児写真ブログ

souくんが掴んだそのおみくじは…
末吉びっくり
び~みょう~~チーン
suzuの育児写真ブログ

↓ポチッとご協力をお願いします~♪
コスモス2010年度生まれの子ブログへハチ

→つづく

↓バンボ~音符

ベビーチェア Bumboバンボ

↓画期的バンボ~ビックリ

バンボ トイレトレーナー

↓たった今、コレが売れてますルンデイリーランキングプペコン