元旦☆旦那の実家へ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

元旦☆旦那の実家へ

snow scene*254 days old.
→つづき

元旦鏡餅

昨日は旦那の実家へ行きました車

ずっと前にbabyGAPで買った帽子を被ってみました♪
に、にあわな~い汗
suzuの育児写真ブログ

すごいご馳走がどんどん出てきましたWハート
suzuの育児写真ブログ

まずはビールで乾杯ビール

カニ、煮物、肉巻き(そごうのお肉)、チャーシュー、
数の子、黒豆、くりきんとん。

デザートはチーズケーキとコーヒーハート

至れり尽くせりルン

あ、私は何もしなくていいのだろうか…
出来の悪い嫁でスミマセン。。ガビーン

souくんは義妹と遊んでもらってface4
suzuの育児写真ブログ

「ほぇ??
suzuの育児写真ブログ

souくん初めてのお年玉もいただき、
お土産は殻つき帆立と煮物をいただきましたにこ

満腹ですっん~・・・。

↓読んだよ!のポチッをお願いします~♪
花2010年度生まれの子ブログへ花

↓バンボ~音符

ベビーチェア Bumboバンボ

↓画期的バンボ~ビックリ

バンボ トイレトレーナー

↓たった今、コレが売れてますルンデイリーランキングプペコン