仙台市内の某巨大ビルのクレームの帰り道

何気なくダラダラとあるっていると

高校時代の親友に出くわした!!

何か似てるなぁ なんて思っていたら

友人から声をかけてくれた

こんな久しぶりなのにありがたい事だ

なんだか気持ちが温かくなった

今度飲む約束をし

また仕事に励む

あすは家具造り

がんばろー
今月にはいってから

改めてお客様のありがたみが身にしみます

独立してからの毎日

ほぼ毎日の挨拶回り

手紙やはがきでのお知らせとも思ったのですが

やはりフェイスtoフェイスでしょ!!

と昭和的な考えを持ち

今までのお客様に挨拶

温かいお言葉から

厳しいご指導まで頂け

ありがたい限りです

明日からは

お歳暮持って走り回りますよ!

そのお歳暮も

以前納めさせて頂いたコーヒー店のオリジナル

動くお金の使い方を心がけて

入るお金に換えて行きたいな

がんばるぞ!!