カラージェルモニター*モニプラ | hiro's blog

hiro's blog

セルフジェルネイルにハマり約1年
バイクに乗るのも大好きです。
モニターとハンドメイドにも興味あり!
愛車はイタリア車のvespa( ´ ▽ ` )ノ
建築かじってます。


残念ながらカモフラネイルのモニターは
外れてしまいましたが、Laso pro.さんの
カラージェルモニター当選しました!


{E4036399-6B53-44D1-A675-DF50D97910E0:01}


前々回の三色カラージェルモニター以降
しばらくは当たらないだろーなーーとか
思ってたら当選メール届いてました



前回のカラージェルは
すべて攪拌が必要なカラーばかり選択していたので
今回は攪拌不要カラーを選択



確かホワイトアッシュを選択してたよーな
気がしてたのですが、まさかのボルドー色を
選択してましたー昔の自分GJ\(//∇//)\!←


{3DEE8EF0-20AF-4970-84A2-5D6C7506E78D:01}

マットカラー ムーランルージュ
これが見本カラーですが、実際あけてみると…
紫っぽい?( ゚д゚)

{4A90764A-2297-49D0-A15B-A4D389F1FD34:01}


Laso pro.カラージェルの特徴
内容量は4g /  UV・LED対応 ( 365nm~405nm )

セルフレベリングが早い
発色がしっかりしている
マットカラーのみ攪拌不要

前回は一色塗りが多かったので
色々挑戦したいと思います\(//∇//)\

{FC5FA2AA-3169-470D-9F2F-2964087EEA92:01}

塗ってみました!右側の写真がムーランルージュ
左側がネイル工房のロッピーレッド?だっけ?あれ?←

こうみると深いレッドでとても塗りやすい…
相変わらずセルフレベリングが早いです!!
私、安ジェルしか使用したことないから余計そう
感じますね*\(^o^)/*

とりあえずチップ作ってみました!

{E6168F8C-61D9-4026-AFC9-5BC1B81B0BBD:01}


ブラックはネイル工房の白パケ
ホワイトはプチプラのGLOCCYです
ゴールドラメはLaso pro.のミスティックデューンです。




アートには向かないような…
私が下手なのもありますが、アートには向かないような
気はします、黒パケのほうがテクスチャー的にも
向いているとは思いました!

一色塗りは塗りやすい
セルフレベリングがめちゃくちゃ早いしムラなく
塗れるので、下地とかには向いていると思います!!
ムラがないのはメリットですね♡

デメリットは臭いです。
個人差もあると思いますが、私には苦手な臭いです。
我慢はできますが改善して頂けると嬉しいですね♡



Laso pro.さんのモニターは随時イベントが
開催されています!*\(^o^)/*
セルフネイルブロガーさんには嬉しい
企画がたくさんです!!


ラソショップFACEBOOKページで最新情報公開中!




Laso pro.さん!
素敵モニターありがとうございました\(//∇//)\♡