気分一新 | 不器用ですから。

不器用ですから。

不器用なわたしが、自己流で作ったネイルチップとか載せてます。

とても久しぶりのブログです。


養成所も退所したし、書くことなくてブログの方向性を完全に見失っておりました…。

何を書いたらイイか分からなくて、ずいぶんと放置していたわけですが。

最近やっと、書くことが出てきたのでこれを機にちょいちょい更新していこうかと。


書くことというのも、わたしの趣味の1つであるネイルのことです。

最近ネイルチップをよく作るんですが、わたしの作るチップはちょっと普通じゃない。

いや、普通のデザインのも作るけど、普通じゃないものの方が多い。

何が普通じゃないかっていうと、作っているチップが大体好きなゲームとか

そのキャラクターのイメージネイルなんですね。

家族もこのブログ見てるので、こういうこと改めて書くのちょっと恥ずかしいんですけど。笑

でもこの際だから開き直ります。ゲーム好きなのもネイル好きなのもバレているから問題ない。


…話戻そう。

ゲームもネイルも好きだから、好きなものを併せればイイじゃん…!という

安直な考えから作ったわけですが、ツイッターであげてみたところ

予想以上のお褒めの言葉をいただきまして…。

まあ、早い話それで調子に乗ったわけです。笑


それで、先日もフォロワーさんに2種類ネイルチップ作りました(*^^*)

1つはキャラクターを指定してもらって作ったのですが、もう1つは完全に思いつきで作りました。

こんなかんじ~、と携帯で写真を撮って送ったら、喜んでいただけて満足です。うふ。

まだご本人の手元に届いていないので、届いたのが確認出来たら写真を掲載しようと思います。

初めてポリッシュでチェッカーフラッグ描いたり、アクリル絵の具でバラ描いたりと

色んな初めてを体験したチップなので、ある意味このブログを改めて始めるきっかけとなったチップです。

親族以外の方にチップ作ったことも初めてだなぁ。



というわけで、気分一新しましたこちらのブログ。

どうぞよろしくお願いします。

あ、イメージネイル以外に普通のチップもたまに作ってます。笑