ハンドメイド作家として生きるならこれじゃ! | おとちゃん情報局♪

Amazonキャンペーンは9月21日(水)23時59分まで!

こちらをクリック⇩⇩⇩

 

ハンドメイド作家さんとして仕事をする!

手作りの温かみ、作品のふわっとした感じ。

いつか私の作った作品が売れたらいいな・・・

ハンドメイド作家として仕事がしたいな〜

 

夢を持つのは素敵じゃけど、夢見とるだけじゃ仕事にならんよ!

 

と、これはハンドメイドだけじゃのうて、どんな世界でも言えること。

 

あーや先生の本「もっと売れっ子ハンドメイド作家になる本」は、タイトルからは「夢を実現させよう!」みたいなキラッとした感じを受けるかもしれんけど、中身はガッツリビジネス系にも負けんよ〜。

1冊目の「売れっ子ハンドメイド作家になる本」では、趣味のハンドメイドからハンドメイド作家として、ビジネスを始める時に役立つ内容が盛り込まれとって、大反響で売り切れ続出。

 

なんと重版を重ね、現在10刷!

この手の本では驚異の販売部数となっとるんよ。

 

そして、今回は「仕事にするなら売れ続ける作家になろう」ということで、起業後にいかに継続して売れる作家になるのか?

 

とにかく、起業後に「こんなはずじゃなかった・・・」と思ったり、「もう続けられんかもしれん」と悩んどる人には、救いの1冊になること間違いなしよ。

 

ほんまは「起業後」に悩むんじゃなくて「起業前」にしっかり考えられるようにならんといけんよね。

 

あーや先生の強みは「応援しくれるファンの人がたくさんおる!」ということもあるんよね。

 

作家さんをしっかり応援するから、あーや先生のここぞ!の時にも応援される。

 

そういうしっかりとしたファン作りも、ビジネスには必要じゃけね。

 

今日9月21日23時59分までにアマゾンで購入すると、本だけじゃない豪華特典ももらえるチャンスがあるので、ぜひこのチャンスを逃さんように!

 

これを読んだら即購入!

素早い決断と、素早い行動はビジネス成功には欠かせんよ〜!!!