リアルの大切さ その後 | おとちゃん情報局♪
先日はなぜにあんなに腹が立ったのか??
ブログに書いても収まらず。。。
なんで?とよ~く考えてみた。

その中で気づいたことは「地元愛」なんか?ということ。
他人の会社だし、自分が腹はたったとしても「あ~いうところは繁盛せんよね」と笑っとけばいいことじゃけど、情けないやら腹立たしいやらってなんで?と思ったわけ。

たぶん、地元でも全国から人の集まる場所で、そこそこ名の通ったとこじゃったし、地元がみんなこんなレベルなんじゃ!って思われるのもいやっていうのがあったんかもしれんな・・・

ま、人のふり見て我がふり治せ

の言葉通り、今回の経験を自分に落とし込んでしっかり成長していかんといけんね。