右往左往 | おとちゃん情報局♪
今日はのんびりじゃな~と思っていたのに、娘を福山に送ってフリがついたDASH!

まずは知り合いを誘ってモーニングナイフとフォーク

本庄?にある「和蘭豆」らんず という喫茶店。中は昔ながらの喫茶店じゃったよコーヒー

photo:01



これで500円は安いじゃろ!

で、その後は引野の青果市場前にある「満点市場」さんへ。ツイッターつながりなんじゃけど、大人数の我が家にはびったりじゃニコニコ

photo:02



まぁなんでも安いんじゃけど、今のお気に入りはこれ!

photo:03



オリーブオイルが500円お金

で、箱クッキーが68円ドキドキ

photo:04



とまぁ、色々仕入れた


で、午後は三原の雑貨やさん、レミニスさんへDASH!

土曜日にくるオノベーカリーさん

photo:05



まにあったー

で、ミニフリマもしょーった!!

photo:06



スイーツデコは@ringo0906さんの作品ソフトクリーム

まだ帰宅途中なんで、また続きはかえったらねーメラメラ




iPhoneからの投稿