花畑牧場のチーズやらガトーショコラ、カッサータやらを買いました!


家に冷凍チーズがあれば、パキパキ折って、卵といて焼いたら簡単オムレツに。

冷凍チーズをそのままおやつに食べるのにハマってる娘'sです。このスライスなのがいいらしい。


 

 アマゾンで買うより安かったYo!



 あとなんとなく、デザートも買ってみました。

 


 

 

昨日届きまして、いざ切ってみました。


なにかでみて試したかったライフハック。。。


それは



包丁を熱湯で温めながら切る!!!!



そりゃそうだ!!!でも思いつかないからやったことなかった。


結果キョロキョロ


ちゃんと切れましたー爆笑


冷たくなったら熱湯かけて、切って、熱湯かけて。。。


今までは途中まで切っては、



めんどくさ!!!もういい、全部解答してやる!!

と思いましたが、これからは切るのも楽になるぜグラサン