ユニクロで子ども服の買い足しにいきました〜



 

 



 

 

このへんをぱぱぱーっと。



 セットアップにしたらかわいかったよ〜


 



 転ぶから膝が隠れるのをいつも買ってます。

 



上はGUのスパンコールTシャツ


 

 

貝殻のはもうないかも。


手触りがいいらしくて、よく触ってますスタースターキラキラ色が変わる〜ってよくいってます。



 あと、この辺。

サイズアップして、成長を感じる。

この前赤ちゃんだったのにさ〜

今も可愛いけどさみしいよ!!!

 



 

 



 これとか姉妹おそろいで買いました!

 


姉妹コーデはみててほんと癒やされるキューンよだれキューン愛飛び出すハート

なにげにパジャマ着てるところをみる時間が一番長いから、パジャマを厳選したほうが親的な満足度は高いかもしれない。


だってさ、帰ってきたらお風呂入れてご飯食べて寝かすから、服着てるところより、パジャマ着てるのを愛でる時間のが長いのよ立ち上がるスター花

 

 


次女がまだうまくしゃべれないんだけど、着せたら絵本持ってきて、興奮して「あーーー!!!」って絵本とパジャマを交互に指差ししててかわいかった。







少し前に売ってたレギンスを着て倒れてる次女。
家はまとめて片付けてます!寝る前に!

 


このへんも買いました!使いやすい。

 


あと私はですね、コトニエのパンツほしい〜

コトニエとか昔知らなかったけど!おしゃれな人に教えてもらって、Tシャツ買って、今でも着てる。

なんか、シュッとおしゃれにみえる。ラインがきれいっていうやつ?


 

 



 毎年これを買って、なんなら外にもでてる。自由人だから…

 

ちょっと前はこれはいてた。


私はユニクロのスマートアンクルパンツ!




これを履くとまともな人になれたような気がする!