こんばんはVESです.
ネットショップ時代の今

実店舗経営に専念し

ネット販売を疎かにしている私ですが

何故実店舗経営にしたかを少しだけお話しします。

ネットショップと聞くと
手間がかからない
商品数が多い
価格が安い
といったイメージが出て来ますよね?

でも最近ではヤフオクもアマゾンもメルカリも
セドラーのおかげ価格がグングン上がるし
むしろ販売経験のない素人が欲を求めて
そこに参加をしてほしくないと思ってますw
もしやアウトレットやヤマダ電機行った方が安くね?って商品があり過ぎだと思いますよ、

あとモール側の手数料ですよね、
売り上げが上がれば毎月払う手数料は
自然と増えますよね?
価格も客も商品も溢れる所
それが今のネットです、

それなら逆の手順で始めてみよう
ってのが単純な私の経営コンセプトw