つぶ沼キャンプ場


初戦、惨敗。



今日は、つぶ沼キャンプ場に初めて行ってきました。


前日は風が強いものの、曇りの予報。


夜には、風な落ち着く予報だったので行くことにしました。



翌朝、雨。


降ったり止んだりの繰り返し。


雨キャンプも好きなので行くことに。



現地にて、風(6㍍)と雨


とりまタープヲ、、、、


強風の中、車のフックに引っ掛けてタープを張ろうとしましたが。


タープを仮止めしていたペグを吹き飛ばせれる始末。


30のペグで仮止めだとしても、斜めに刺さないダメですね。


鍛造ペグが空を舞いました(汗)


そもそも、強風にタープは……


雨降っていたとはいえ(汗)


せめて、雨か風のどちらかだけならば……


風は4㍍以上はダメかもしれないですね。




余談


先にキャンプ場に居た、スノーピークテントは強風でフレームが、折れた模様です。


風はマジヤバいです( ˊᵕˋ ;)💦