丁か半か! | ヴェルズ城東のブログ

ヴェルズ城東のブログ

ヴェルズ城東のブログ



只今、鹿児島に猛烈な台風が
来ています。
少しでも、被害が
少なく済みますように🙏



岡山も15時くらいにいきなりの大雨が降りました。
今はゆっくりの風と雨です。
男性スタッフ皆さんが施設外のものを避難してくれました。



いつもありがとう。。。




ご利用者様に不安感を与えてはいけませんので
今日は白熱するであろう
(本音ははじめてするレクなので、不安もありあり)
丁半ゲーム
をしました🎲👋🎲


男性のご利用者様とおきちゃんはよく理解してましたが、女性のご利用者様と私は、『偶数、奇数を当てるゲーム』の認識でいざ、スタート❗❗❗


おきちゃんは侍のカツラと刀を持って江戸時代を醸し出し。。。

私もとりあえず、
侍のカツラに手拭いハチマキになぜか、メガホン📣。。。

最初の手持ちは
お一人様5万ヴェルズ👛


いかさまなしですよ〰️。

さぁ、はった❗はった❗

では、入ります❗
(ドキドキ💔)

ニゾロの丁❗ 
(おきちゃんの言い方にツボる私🤣)

女性のご利用者様と私は
『偶数?奇数?』


わからなくなるので、丁半の用紙に、偶数と奇数を書く始末😀






一番はY様の30万ヴェルズ👛
でした👏👏👏



増えたり、減ったりで
ドキドキ💔しましたね〰️🤩