絵具が乾くまでのひとりごと。

なんか期間限定のテーマに沿って呟くと、動くスタンプがもらえるとか。


限定という言葉に弱いいわしです。

限定お菓子とかあると、ついつい気になります。

もう「いわしほいほい」だ。



夏だ!と思うのは、入道雲を見たときです。


私の住んでいるところは、あまり快晴っていう日がなく、むしろ曇りや雨が多いです。

なので、夏になると青空の中に真っ白の入道雲を見ると、それだけで気分が上がります笑



夏に関係なくですが、

天気がいい日で通勤で自転車をこいでいるとき、

NHKでやってた「フックブックロー」の「青空しんこきゅう」っていう歌を思い出します。


子供向け番組なのに、歌詞が大人になっている自分でも心地よい歌です。



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 夏が来た!と感じる瞬間は?

Q2. 夏にやりたいこと全部教えて!