更新 | VeryVeryVerdy - ベリーベリーヴェルディ - │ ヴェルサポ企画ブログ

更新

長らくの更新の滞り、申し訳ありませんでした!!!

実は、あの涙の降格決定しょぼんより今に至るまで、、、、、






気絶しておりましたっっ!!!!

っしかし!!!

西が丘で行われた、第18節ベルマーレ戦での久々の快勝により復活いたしました!!!!!!


選手達の頑張りも素晴らしく

(運動量も今までよりも断然多かった!!!!)、

今までの悪いムードを一変するような内容でした。


そして、第19節、、、も4-0!!!












と、ここに来て俄然

いいムードに包まれてきたどぉぉぉ~


この昇格への流れをキープし、さらに盛り上げていくためにもVeryVeryVerdy、再開します。

今後はホームゲームのレポートを中心にイベントの告知など行っていきたいと思います。

次は、勝ち点差7・2位のベガルタを聖地国立で迎え撃つ!

一気に差を縮めるぞ、勢いつけるぞ!!!



当日は、「Verdy × Beer Day」ということで

盛り上がってきましょうビックリマークビックリマーク