ヴェルディ運上昇キャンペーン!! | VeryVeryVerdy - ベリーベリーヴェルディ - │ ヴェルサポ企画ブログ

ヴェルディ運上昇キャンペーン!!

緊急企画!!ヴェルディ運上昇キャンペーン!!








-東京ヴェルディ1969-

米山篤志選手 入籍のお知らせ

東京ヴェルディ1969所属の米山篤志選手がと小谷亜希子(こだに あきこ)さんと入籍いたしましたのでお知らせいたします。今後とも弊クラブの報道に、より一層のご配慮を賜りたくお願い申し上げます。


■米山篤志(よねやま あつし)プロフィール

・生年月日 1976年11月20日 ・ポジション DF

・身長/体重 180cm/76kg ・出身地 栃木県

・チーム歴 宇都宮市立陽南中→桐蔭学園高→駒沢大学→ヴェルディ川崎(現・東京ヴェルディ1969)


●米山篤志選手コメント

「結婚を機に今まで以上に、公私共に充実したものとなるよう頑張りたいと思います」


株式会社日本テレビフットボールクラブ(東京ヴェルディ1969)総務センター広報部より





この時期になんとおめでたいニュースが!!

ありがとう米山 ・゜・(ノ∀`)・゜・。





米山選手、家族にチームにディフェンスするものが増えて大変ですが、

がんばってください!ディーフェンスッ!!






現在17位。苦しい。でも私はこれだけです。




てた!!






そしてつらい時期だけど、みんなで米山選手を祝ってあげましょう!!



ここで!幸せのおすそ分け!なんとなんと





米山選手のサイン入りレプリカ3名様にプレゼントだー!!


ファイアー!!!!!







レプリカ希望の方は『米山選手にお祝いの言葉』を書いて

トラックバックしてください!!




























スタジアムを緑で染めようぜ!! ユニフォーム販売中!!

レプリカユニフォーム 、コンフィットシャツ(ホーム) 、コンフィットシャツ(アウェー) もよろしくお願いします!(販売終了いたしました)




キャンペーン期間:平成171124日マデ