残り4試合。あなたは何を思いますか!? | VeryVeryVerdy - ベリーベリーヴェルディ - │ ヴェルサポ企画ブログ

残り4試合。あなたは何を思いますか!?

俺のヴェルディ オーオー♪ 俺のヴェルディ オーオー…。

俺の…

orz



セレッソ戦にも。。




いやまだまだぁ!!あえて使いますが、





諦めたら、そこで試合終了ですよ

                  by安西先生。




ヴェルディとともに最後まで戦おうではありませんか!!



この試練を乗り切ればきっと、きっと栄光への道が見えます!

ピンチはチャンスなのです。

このピンチを経験し、脱出することにより、ヴェルディと我らヴェルサポ自身も成長できることでしょう。



残り4試合。





厳しい?





もうだめ?




そんなことはない!!

我らのヴェルディですもの。
きっとやってくれます。



あぁ、おれヴェルサポで良かった…(*T^T)


そんな瞬間をプレゼントしてくれるに違いない!!

…おっと熱くなりすぎてしまいました。



今回のテーマはずばり、

『ヴェルディJ1残留への思い』

これです。



熱き思いに応えるために今回は、トラックバックをしていただいた方のうちから


ヴェルディホームゲームペア招待券を5組10名様にプレゼント!!

※締め切りは2週間後の11月24です。




さあ、みんなで伝えよう!この思い。





レプリカユニフォームコンフィットシャツ(ホーム)コンフィットシャツ(アウェー) もよろしくお願いします!


スタジアムが緑に染まりますように。