Verdy、レアルマドリードに勝利! | VeryVeryVerdy - ベリーベリーヴェルディ - │ ヴェルサポ企画ブログ

Verdy、レアルマドリードに勝利!

俺のヴェルディ オーオー♪ 俺のヴェルディ オーオー♪

ヴェルサポのみなさん、こんにちは!VeryVeryVerdy企画室です。
やりましたね!ヴェルディ!われらのヴェルディが、なんとなんと
25日行われた国際親善試合で、あのレアルマドリード3-0打ち破りました!!!!

ギャラクシー軍団の長旅疲れ、調整不足があったとはいえ、見事な勝利です!

本当はリーグ戦でもしっかり勝ってもらいたいけど・・・。
チーム・選手が自信をとりもどしてくれる、いいキッカケになるはずです!


いやー小林、ワシントン、山田!すばらしい!
ゴールシーンが目に焼きついて離れませんね!
ゴールシーンもよかったですが、今回は相馬の・・・

いやいや、この興奮は、ぜひぜひみなさんに語ってもらった方がいいですね!
そこで今回はいきなりですが、ヴェルディ勝利の興奮をトラックバックで 大募集します!!

日本のチームで初めて勝つという歴史的勝利をあなたのブログに書いて
今ここに、この記憶を残しておきましょう!!