バナースタンプラリー お待たせしました! | VeryVeryVerdy - ベリーベリーヴェルディ - │ ヴェルサポ企画ブログ

バナースタンプラリー お待たせしました!

ヴェルサポのみなさんこんにちは。

ベリーベリーヴェルディ企画室です。


それにしても先週末は本当に暑かったですね~。いよいよ夏です。

選手の皆さんもそれぞれのオフを過ごし、

今週から再開する本戦に向けてエンジン全開です!


さて、皆さんお待ちかねの『ヴェルディ君を探せ!』のバナー10個がブログにされました!

もう全て見つけられましたか?

まだの方も今からでも十分間に合いますのでぜひ参加してくださいね。


⇒ご応募はこちらの記事へヴェルディへの応援メッセージを添えてトラックバック!


※応募方法やバナーの貼り方がわからないという方は、
こちらの記事でもご質問を受け付けていますので遠慮なくどうぞ!