継続は力なり | Vary出来事チャンネル

Vary出来事チャンネル

Varyと書いて「ヴェアリー」です。できchです。

Varyは京都円町のサロンです。ご来店をお待ちしております!

まだ5月やのに


夏がきましたねー


いいよ


この暑さ!


なんかゴルフのスコアが劇的に伸びそうな気分の


VARY福岡慎也ですF



好きこそ物の上手なれ!


まさしくですね


好きな事に対する向上心ってハンパないですね


ハマると、とことんまでいっちゃう


私、福岡慎也


ただ今、料理にダダハマり!


先日、エディオンに行ったら


なぜかキッチングッズが売っており


もちろんテンション上がる僕は


買っちゃいますよね




7000円くらいしちゃいましたけど


ほんと、台所って落ち着く場所なのよね♪


ハサミと包丁、使いこなせる男に


俺はなる!!


今日は、タケノコを炊きたい気分の


福岡慎也でしたF