極めるとは・・・ | Vary出来事チャンネル

Vary出来事チャンネル

Varyと書いて「ヴェアリー」です。できchです。

Varyは京都円町のサロンです。ご来店をお待ちしております!

とんでもなく良いお天気の京都


しかも明日から3連休


紅葉を見に来られる人であふれるでしょうね!!



大嫌いな冬が来ると思うと


憂鬱でしかたがない


VARY福岡慎也ですF



最近、VARYスタッフのはるなちゃんが成長期のようです!


練習するたびに上手くなってきております!


上達ぶりがハンパない!!


この間作ったのが




かなり可愛いんですけどにこにこ


動き、質感、シルエット、すばらしいにこにこ♪


こんなに急激に成長するものか?


と、驚いております


やはり、練習って大事ですよね!


ある程度出来るようになると、


いつの間にか練習をしなくなる人達を


いっぱい見てきました・・・


その人達は、ゴールを自分で決めちゃってるんでしょうねにこにこ


なんかもったいない気がします・・・


はるなちゃんを見てると


僕自身も気持ちが高まってきて


やる気が今まで以上に満ち溢れてきました!


技術の向上にゴールは無いですからねやるぜ


やるからには、とことんまで


極めていきたいです!!




ゴルフをぬけさく