衝撃!今月の電気代! | ちぃ★☆☆☆さんのブログ

衝撃!今月の電気代!

我が家はオール電化なので
冬の間はいつも三万くらいなんです。
それでも高いなーと思っていたけど
仕方ないよね。と割り切っていた。

どーーーーん!



もうみた瞬間絶句通り越して悲鳴。

確かにこの豪雪で夜中はマイナスまで
気温が下がり
その中エコキュートが頑張ってお湯を
作ってくれていて。

太陽光もあるのですが
去年と比べてみると
今月は全く稼働していることがなく。

今年は夜通しの停電から
↑実家に避難。
強風で木が飛ばされてきて車が凹み。
↑これは相手方の保険で直してもらいます。

もういいことが全くない!

でも、兄弟元気で仲良しだから◎!
保育園の先生からも褒められてちゃった!
かぁさん嬉しすぎて。


お父さんが作ってくれたかまくら。
ここでもこんなたくさん雪が積もることほぼない。