とうとう週休4日。 | ちぃ★☆☆☆さんのブログ

とうとう週休4日。

今週は週休4日。
えー。
どうなるんだろ。会社。

4連休にユニクロへ行きました。
長男、次男の下着を買いに。
次男、1歳児クラスですが
繋ぎの下着はNGでこれからは
トイレトレーニングしやすいように
自分で脱ぎ着できる下着でお願いしますとのこと。

長男の時、下着の替えは
2歳児クラスからだったので
保育園置き用に
ロンパース下着を買い足したばっかり。
あー。
もったいない。

そして
話題になっているエアリズムマスクが
あります!とのことだったので
Mサイズ購入してきました。

付けた感じは
旦那、私ともにちょうどいいかな〜
つけた瞬間はヒャっとして冷た〜い
と思いましたが
つけ続けると普通のマスクと変わらない。

洗濯機でも洗えるとのことだから
コスパ、扱いやすさはよかったかなぁと思います。