昨日はいろいろ楽しかったですねー

 

いたジャンは観れないので

らじらーから

 

ゲスト沢山ですw

 

 

 

image

 

可愛い~

 

 

image

 

あら

お二人さんきっちりしてますねw

 

 

 

image

 

緊張されてましたかw

 

 

 

image

 

きゃりーさん

可愛いお声でしたね♬

楽しかったです

 

 

image

 

もっと聴きたかったですね~

いのちゃんあの声は大変そうだもん

 

 

image

 

シッチャカさんも

コメントはあるww

いのちゃんと同じ!

お腹空いてるねw

 

八乙女さんはワンチャカだったかな(笑)

 

 

 

それから

 

 

昨夜のあざとくて何が悪いの?

 

 

収録後インタビュー

有難いですね~

 

image

 

image

 

image

 

いのちゃんしか見てなかった~

可愛くて綺麗でしたね

 

もう少し長かったらよかったよね

秒で終わっていったよ

 

 

 

Мステ

そして

こちらも~

嬉しいねー

 

 

image

 

image

 

 

 

もぅ

どんどん情報が出て来て

嬉しいね

 

こちら地方

バズリズムは3週間遅れだったかな笑い泣き

残念

 

 

image

image

 

 

 

 

やまちゃん28歳おめでとうございます!

これからも今のままの素敵なやまちゃんでいてくれると思いますよね

JUMPの事とても大事にしてくれてる

誠実なのがうかがえるよ

 

なにより

カッコよくて

美しい

そして

おもしろいw

 

そんなやまちゃん

素晴らしい一年になりますね

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

今日はたくさんの記念日だね

お誕生日、アイスクリームの日

アイス大好き山田さんの日と言っても過言ではないね~

母の日でもあるしね

 

 

 

 

アイスはカップ派?コーン派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう