めざましテレビ木曜日

いのちゃん元気に登場

 

いやぁ~

嬉しい情報が多くて

間に合わず

書けてないこと多いですけど

いつも中途半端になってます^^;

 

 

 

 

 

image

image

 

いのちゃんスタイリング素敵です~

やっぱ

スタイリストさん変わりましたよね~

 

髪色いいね~♬

 

 

image

image

 

イノ裏昨日はなくて

とても残念でしたけど

この時期は仕方ないですよね

納得してます~

 

image

image

image

 

イノ調は美術館~

 

素敵なお召し物

色も良くて

良く似合ってますね

爽やかです~

 

 

 

 

image

image

 

おっ!

なんですかぁ(笑)

可愛いらしい~ツタンカーメン姿

 

 

じゃんけんも~♬

 

image

image

image

 

 

 

いのお飯

 

image

image

image

image

image

image

image

 

美味しそうです

美味しい顔です

 

 

 

image

image

image

image

image

image

 

めんたいなめ茸

初めて知った~

美味しそうー

ぜったい美味しいやつだね

 

 

 

image

image

image

image

image

 

ご飯がススムねぇ~

 

 

image

image

image

image

image

 

お口の中いっぱいで

モゴモゴ

おっ慧~

言ってたね(笑)

 

 

いのピクは

大ちゃん

やまちゃん

 

image

image

 

カメラ向けたら好き勝手ポーズしてくれるんでねぇ

撮る方は楽なんですよ

って

なんてこと言ってるの爆笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

イノ調

 

image

image

image

image

 

 

 

image

image

image

 

スタッフさん一同笑ってるw

 

古代エジプト展だぁー

見たいと思ってて結局見れなかったんだよね

嬉しい

 

 

 

 

image

image

 

 

 

ツタンカーメンいのおw

 

image

image

image

 

三宅さんもウケてるw

 

image

 

 

 

image

image

image

 

ありがとうございます~

思い届きました!

 

 

 

めざましじゃんけん~♬

 

image

image

 

いのちゃんグー

チョキ

負けました

 

 

 

image

image

image

image

 

僕はグーを出しました!

すいません今日何も言うこと思い浮かびませんでした

こういう時皆さん何を言うのが一番いいですかね?

あの是非是非言ってほしいことあったら僕に伝えてください

 

三宅さん

どうやって伝えるん!

 

笑いましたね

 

でも、募集してもいいよ(笑)

 

 

 

スマイルチャージ

 

image

 

可愛らしいわぁー

 

image

image

image

 

 

image

image

image

image

image

 

ただ可愛子ぶってるだけじゃないと伊野尾サン(笑)

 

いのちゃんがしてるとこ、よくみるよーなww

 

 

 

 

永島アナといのちゃん

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

短い間の掛け合い

楽しいし

いのちゃんのお顔とお声がお優しくて

いいよね~

 

 

伊野尾サン!とっておきの情報があります

なんですか?

谷原さんも伊野尾さんと同じかに座ですw

 

私も知ってましたよ~

ちなみに

うちの家族も半数かに座ですww

 

 

 

 

楽しいめざましテレビ木曜日でした~