昨日は

息子宅へ

お米がないというので

いつも農家の人から買ってますが

もう無くなったので

お米屋さんで買ってそれを渡します

 

あといろいろ

水とかお茶とか

カップ麺とかもね

 

 

サービスエリアで

お昼ごはん

簡単に食べて

さっさと出ないとね

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

シャチ焼き?だったかな

買ってもらいました

中はカスタードです

 

 

 

 

 

孫娘7か月も元気でした

寝起きで泣きましたけど

抱っこもできて

可愛いなぁーおねがい

もう少し近いといいのにといつも思います

 

赤ちゃんモデルオーディションに合格して

6月からお仕事あるらしく

小さいのに稼いでくれるね(笑)

 

 

 

帰り

名物路面電車

いつも見かけてやっと撮れた~

 

 

image

image

 

image

 

image

 

image

 

 

それと

 

image

 

虹も少し見えた!