私は本格的コーヒーではなく
簡単なインスタントコーヒーとか
ドリップコーヒーパックで飲みますけど
そんな私でもおもしろかった
 
 
 
 
 
いのちゃんがメモとってた
書き書きする音が聞こえててw
コーヒーは飲めないいのちゃんだけど
コーヒーの事知りたいんだなぁ
おもしろく感じてるんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雑誌に書いてあった体重65キロびっくり
驚きました
70キロまではさすがにいってないとは思いますけど
二度見しましたよ
いのちゃんが自宅療養してた時
太ってないかなとは思ってましたけど
やっぱり太るよね
 
娘曰く
手足が長いから分からんかったね
確かにそんなにあるようには見えんかった
ぷにぷにも好きだしね~
 
 
 
 
標準調べてみて
アイドルとしてはもう少し細めでなといけないのかしら
 
 
image
image
image
image
 
 
 
この時の
いのちゃん着ているシャツ
可愛いなぁ
似合ってるなぁと思ってました
メレンゲの気持ちの収録の時だったのですね
 

image