☆お知らせ☆

今までお世話になっていたコロコ塚崎店が県庁近くに移転することになりました‼

それに伴いしばらくコロコ教室はお休みしたいと思います。

定期教室は少なくなりますが、オリジナル教室(自宅教室)・出張教室・ワークショップ等していきますので、今後ともよろしくお願いいたしますaya

 

 

本日は大量の写真を簡単可愛くオリジナルに整頓!!

 
さくさくアルバム整頓教室の日でしたakn
 
数名の方が体調不良等でお休みでしたが、新規の方が2名様加わって5名様でアルバム作りを楽しみましたありがと
 

今月のsampleはコチラ♡sei

※教室画像はまたまたすっかり撮り忘れましたsei

 

PAOは毎月のアルバムを整頓しているので、今回は2月の写真をまとめましたsei

 

一見シンプルに見えますが・・・

 

実は写真が沢山貼れる仕掛けがありますsei

 

1つの作品で写真が25枚~30枚整頓できますよaya

 

毎月作品のレイアウトも変えてますので、飽きもきませんよ~~akn

 

ぜひ一緒に、いつでも手に取って見れるアルバム作りを始めませんか?
 
これから整頓してみたいって方も、いつからでもスタートできますビックリ
 

写真がありすぎてどこから手をつけたらいい?

 

どんな風に整頓できるの?

 

などなど、質問等ありましたらお気軽にお問合せくださいaya

 

あなたに合った方法を一緒にかんがえさせていただきますビックリ

 

さて!!

 

来月はどんなレイアウトにしようかなenaおんぷ。

 

さくさくアルバム整頓教室は毎月第二金曜日に開催ビックリ

 

次回は4月14日(金)になりますena

 

 

seiお問合せ・申し込みはコチラsei

      sei♡

オリジナルアルバム.PAO

pao-pao5@ezweb.ne.jp

090-7749-2739

 

ペーパーアート・シニアマスター講師

紙デコレーター・グランドマスター講師

クラフトワークセラピスト・グランドマスター講師

スクラップブッキングメモラビリアート認定講師

 

南部 好

 
seiFBページもよろしくお願いいたします→https://www.facebook.com/veryvery5sweet5/?ref=page_internal

 

sei最近、近況をFBにアップしております。ご興味ある方いましたらFB申請お願いいたしますseihttps://www.facebook.com/yoshimi.nanbu?fref=nf

 
sei定期教室の他に、幼稚園・保育園・小学校・中学校・医療施設・子供会・婦人部・サークル等、予算に合わせた出張教室やオーダー品注文等承っています。
お気軽にお問合せください