今日はご希望を頂きましての自宅でオリジナル教室でしたぷう

 

出会ってもうじき4年目になることが本日発覚sei笑

 

ちょこちょこ遠くから教室に来てくれているKちゃんのご依頼ですaknありがと

 

お世話になった先輩が退職されるということで、お祝い&感謝を込めたプレゼントを自分で作って贈りたいビックリ ということでsei

 

事前に相談した結果、先輩のイメージに合う色の組み合わせでお花のフレームを作ることになりましたsao☆


IMG_20170302_200753937.jpg

お花は全5種類!!

 

お手伝いしつつさくさく完成sei

 

配置に悩みましたが、、、

 

とっても素敵に仕上りました~~~~~sao☆LOVE

 

先輩、絶対喜んでくれるはずビックリ

 

Kちゃんはぁと お疲れさまでした&声をかけてくれてありがとうございましたaya

 

 

別でご依頼いただいたオーダー品も昨日無事にお渡しできましたakn

                     sei♡


 

先生に贈る文集の表紙・裏表紙作製と製本のご依頼をいただきましたena

 

黄色+ヒマワリ+NDK27(タイトル)+○○ ←○○は秘密(笑) 

 

という希望があったので、そこを取り入れつつ子供たち+先生の明るいパワーが感じられるデザインになる様に心がけましたayasei

 

喜んでいただけた様で本当によかったですaknありがと

 

お声をかけてくださって本当にありがとうございましたはぁと

 

 

希望があれば、自宅でオリジナル教室開催や、予算や希望に合わせたオリジナルアルバムのオーダーも随時承っていますsei

 

お気軽にご相談くださいねena

 

seiお問合せ・申し込みはコチラsei

      sei♡

オリジナルアルバム.PAO

pao-pao5@ezweb.ne.jp

090-7749-2739

 

ペーパーアート・シニアマスター講師

紙デコレーター・グランドマスター講師

クラフトワークセラピスト・グランドマスター講師

スクラップブッキングメモラビリアート認定講師

 

南部 好

 
seiFBページもよろしくお願いいたします→https://www.facebook.com/veryvery5sweet5/?ref=page_internal

 

sei最近、近況をFBにアップしております。ご興味ある方いましたらFB申請お願いいたしますseihttps://www.facebook.com/yoshimi.nanbu?fref=nf

 
sei定期教室の他に、幼稚園・保育園・小学校・中学校・医療施設・子供会・婦人部・サークル等、予算に合わせた出張教室やオーダー品注文等承っています。
お気軽にお問合せくださいaya