received_1425880874123220.jpeg

素敵なイベントに参加させていただいて♡sei

 

久しぶりのワークショップを楽しませていただきましたaknありがと




可愛いお客様が来てくださいましたseikonatu

 

準備したキット素材よりも、使い放題素材の方が人気だったり・・・sei

男の子の参加がなかったりしましたが(笑)

 

楽しそうに作ってくれる姿を見て、やっぱりワークショップは楽しいな~~と実感はぁと

 

参加してくれた皆さまビックリ

 

お声をかけてくださった主催者様ビックリ

 

本当にありがとうございましたayaありがと


空いた時間で、

 

お隣のブースの方と沢山お話ししたりぷう

 

美味しい&可愛いお買い物も沢山してsei

 

お披露目のケーキも試食させてもらって、抽選会も参加わーい

 

とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたsao☆ありがと

 

そしてビックリ

 

素敵なご縁を頂きまして泣くsei

 

今週末開催の はっぴーママいしかわ年長さん撮影会 https://happymama-ishikawa.com/news/3166/ でもワークショップをさせていただくことになりましたバンザイkonatu

 

撮影会で撮った写真が後日自宅に届くシステムなので、その写真と一緒に飾れる手形アルバムを作製していただこうと思いますsei

 

小学校入学前の記念すべき想い出アルバム(手形&写真)になればいいな~と思っていますakn

 

沢山の方に想い出アルバムを作っていただきたい&入学お祝いの気持ちをのっけて(笑)

価格も調整中akn

 

なにより子供たちが楽しめるワークショップになればいいなと思っていますおんぷ。

 

ご縁をくださった皆様に感謝はぁと

 

気合入れて準備頑張ります~~~~♡sei

 

 

イベント終わって夕方から・・・・


 
東急ホテルで太鼓舞台でしたsei
※母は応援(笑)
 
県知事さんと握手をした子供たち!!
 
かっこよかったと褒められたらしい(笑)
 
 
別日
 ↓
 
ランチ&おやつ
 
焼 のたい焼き!!
やっぱ美味しい・・・・・・・LOVE