本日は2017年初の教室akn

 

大量の写真をオリジナル可愛くさくさく整頓ビックリ

 

さくさくアルバム整頓教室の日でしたありがと

 

今年1番の寒波到来で、天候がとっても心配でしたが・・・

 

降ったりやんだりのお天気で、皆さん体調不良などももなくわーい

過去最高の11名様が参加してくださいましたseikonatu

広い和室での作業なので、ゆったり作業できますakn

 

初回から参加してくださっている生徒様は、アルバムケースにアルバムが段々増えていき・・・

 

作業スピードもかなり速くなってきましたayaビックリ

 

手が慣れてきたら、教室内で2作品作ることや自分なりにアレンジをする余裕ができてきますsei

 

とりあえず最初は、アルバム作りを楽しむことから始めましょうayaはぁと

 

来月のさくさくアルバム整頓教室は2月10日(金)ですぷう

 

ぜひぜひ今年から、いつでも手に取って見れるアルバム作りを始めませんか??

 

写真がありすぎてどこから手をつけたらいい?

 

どんな風に整頓できるの?

 

などなど、質問等ありましたらお気軽にお問合せくださいaya

 

あなたに合った方法を一緒にかんがえさせていただきますビックリ

 

seiお問合せ・申し込みはコチラsei

      sei♡

オリジナルアルバム.PAO

pao-pao5@ezweb.ne.jp

090-7749-2739

 

ペーパーデコレーション・シニアマスター講師

紙デコレーター・グランドマスター講師

クラフトワークセラピスト・グランドマスター講師

スクラップブッキングメモラビリアート認定講師

 

南部 好

seiFBページもよろしくお願いいたします→https://www.facebook.com/veryvery5sweet5/?ref=page_internal

 

1月27日(金)開催のコチラの教室もご参加お待ちしておりますはぁと

http://ameblo.jp/veryvery5sweet5/entry-12236439356.html

 

 

話しは変わりまして・・・

今年初ランチしてきたakn

 

久々のRRR

 

メインの能登豚丼は画像取り忘れました、、、、seisei