水曜日の夜間にお声をかけていただきまして、千坂れんこん学級の4回目の催しものとしてアルバム作りを開催させていただきましたaknありがと

 

 

お声をかけていただいた現会長様は、私が子供3人連れて家→保育園まで歩いている時に知り合った方で、幼稚園に通うお孫さんのお世話をしている時によく世間話をしてましたsao☆

 

朗らかで優しく、、理想のお母さん(おばあちゃん)像です。こんなお母さんがいたらいいな~~と常に思っておりました((笑))

 

今は、さくさくアルバム整頓教室に通っていただいていて、自身の写真の整頓をしてくださっていますaya

 

今回、このような素敵なお話までいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいですayaはぁと

 

 

人数が56人ということでちょっと不安があったのですが、

 

会長さん&役員さんが事前にレッスンをうけてくださり、当日は先生役をしてくださいました♥akn♥LOVE

 

会長さん&役員さんの作品はコチラbell

 

お花作りと葉っぱ作りにちょっと苦戦していましたが、段々形になってきて皆さん喜んでおられましたぷう

 

お孫さんの写真を持ってきている方がチラホラおいでて、よく見るとうちの子達の友達で、その場でご挨拶させていただいたりsei

 

お世話になっている小連の会長さんも来てくださいました~~~seikonatu

 

あっと言う間の楽しい時間LOVE

 

脇汗ダーダーでしたがsei笑 最後のアンケートで楽しかった~~~という意見を沢山頂いたようで本当に嬉しく思いますakn

 

会長さん&役員の皆様&参加してくださった皆様ビックリ

 

本当にありがとうございましたsao☆はぁと

 

ぜひぜひ飾ってほっこりして頂けたら嬉しいですaya