教室案内その前にena

 

カエラッチョが先週頭におたふく風邪になりました、、、、泣く

 

実は、校下で流行ってます、、、sao☆

 

今は、おたふくさん→お団子ラインのお顔になってますが、まだぷっくりakn

 

早くもとにもどってほしい====

 

おたふく風邪、結構流行っているそうなんで、皆さんも注意してくださいねビックリ

※注意しようがないですが、、、sei

 

それはさておき!!

 

遅くなりましたが今月の教室案内ですakn

※今月はほとんど教室ないですが((笑))


 

明日の金沢イオンカルチャー教室のサンプルになります♡sei

 

ペーパーで立体的なハイビスカスを作ってお気に入りの写真と一緒に飾りましょうsei

 

ハイビスカスは、PAOオリジナルになりますぷう

 

前回のブログでも記載しましたが、今月の定期レッスンは金沢イオン教室のみになりますsei

 

その他に、8月11日(木)イベント出店させていただきますsei

 

アルプラザ津端店で開催の 夏休み工作応援☆ワクワク体験

https://www.facebook.com/events/606771166149250/?ref=1&action_history=%5B%7B%22surface%22%3A%22permalink%22%2C%22mechanism%22%3A%22surface%22%2C%22extra_data%22%3A%5B%5D%7D%5D

 

★津幡町小規模学童運営応援のため、
収益の一部を寄付させていただきます。

 

PAOは、ジャイアントフラワーやペーパーヘアアクセ・ブレス作りをしますので、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいですakn

 

「夏休み工作応援☆ワクワク体験ワークショップデー‼」
8月11日(木・祝)11~17時
場所:アルプラザ津幡1階ミスタードーナツ前
(石川県河北郡津幡町北中条1丁目1番地)

 


 

 6インチ(約15×15センチ)のアルバムキットや、そのほかのPAOオリジナル、アルバムキット&パーツの販売も致しますぷう

 

 

新作のロンパースアルバムも販売いたしますena

 

自宅用、プレゼント用にご利用いただければ嬉しいですはぁと

 

 

ではでは、

 

話は変わりまして、、、

 

夏休みパート①

 

カエラッチョがおたふく風邪になったので、楽しみにしていた芝政&カエラッチョが友達と二人で参加する予定だったキャンプは中止に、、、、泣く

 

でもでも、おたふく前にも色々楽しみました~~~sei

 


 

毎年恒例の、ひまわり村akn

 

めっちゃ綺麗でした~~~~LOVE

 

これまた恒例の写生大会は、今年はお家でじっくり描いて郵送で出しましたsei((笑)

 

 

帰りにホリ牧場。

 

ホリ牧場といったら モーちゃん焼きseisei

 

無料のハニワ作りや、花火大会、サッカー仲間のBBQ、2回目の健民プールaya

※次は長男坊がホットケーキのバター落とした、、、、sei

 

あっ。

 

茄子の皿は、カエラッチョと習っている絵画教室でPAOが作った皿です笑

※カエラッチョのは次回あたります~

 



 

週末は、カエラッチョとパパはお留守番で、カケの太鼓の舞台見に行ったり、石川高専で開催されたもの作りイベントに参加してきましたsei

 

貴重な夏休みビックリ

 

ハプニングありますが、、、sei

 

存分に楽しみたいと思いますsei