金沢キッチン夏祭り!!

http://www.kanazawa-k.net/

 

はぐくみビレッジ2016  お天気にも恵まれ、両日楽しくワークショップさせていただきました~~~aknありがと

 

今回も沢山の方にジャイアントフラワー作っていただけましたsei

 

可愛い笑顔本当にありがとう~~~はぁと




 

2日目はヘアアクセ・ブレス作りもしましたsei


※写真撮れてない方すみません泣く

 

皆超可愛い~~~~~ぷう

 

あっ。これ‼

 

今度から定番にしますseisei

(カチューシャとブレスLOVE

 

なににせよビックリ

 

金沢キッチンの皆さまはもちろんのこと、出展者様も優しい方ばかりでとっても楽しい時間が過ごせましたsao☆

 

本当にありがとうございましたaya

 

またぜひ参加させていただきたいですLOVE

 

そだ!!!

 

2日目!!布小物・編雑貨 SiSさんのワークショップに参加させてもらったんですが、めっちゃ可愛い!!!!

明日でも写メしてブログに貼りますねsei((笑))

 

あっビックリ

 

ちなみに、来月8月11日(木)

アルプラザ津端店で開催の「夏休み工作応援☆ワクワク体験
ワークショップデー‼」https://www.facebook.com/events/606771166149250/?ref=1&action_history=%5B%7B%22surface%22%3A%22permalink%22%2C%22mechanism%22%3A%22surface%22%2C%22extra_data%22%3A%5B%5D%7D%5D
 

に、参加させていただきますbell

★津幡町小規模学童運営応援のため、
収益の一部を寄付させていただきます。

 

そこでもジャイアントフラワーやヘアアクセなど作っていただけますので、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいですakn

 

話は変わりましてena

 

1日目イベント終わってからは町内の夏祭りに参加しました~~~sei

 

偶然、カケが習いだした太鼓部隊が町会から舞台依頼を受けており、、、

 

カケの初舞台は町会の夏祭りのステージになりましたsao☆konatu

 

まだまだ習いたてなんでへなちょこですが、なかなか堂々と演奏してましたakn

 

練習時にみんなの演奏を聴いていますが、やっぱ本番はより迫力があってかっこいいビックリ

 

カケもいつかあんな風になって欲しいな~~~と思う母でございましたsei

 

ちなみに、楽しみにしていた夏祭りビンゴ大会はリーチになったけど当たらなんだ、、、、、seiう゛ーっ