お声をかけていただきましてaknありがと

 

北陸のウェディング情報誌・結婚賛歌さんにて、

 

絵になるペーパーアイテム かんたんDIY の特集ページ(6ページ)をお手伝いさせていただきました~~~バンザイわーい

 

打ち合わせ→サンプル作り→各作品工程の撮影→作品の撮影。

 

と、雑誌ができあがるまでの一連の流れを体験できるという貴重な機会をいただきましたakn

 

サブテーマは ローコストで誰でも簡単可愛くできるウェディングアイテムはぁと

 

なので、コストがなるべくかからず、それでいて可愛く仕上がるようなサンプルをかんがえさせていただきましたsei


所属協会にも確認のうえ、ジャンボフラワー&ポンポンの作り方も掲載させていただいてますakn

 

その他作品の作り方も、こまかく書かれていますので、ぜひ参考にしてくださったら嬉しいです。

デザインの模倣による商用利用はお断りしています

 

書店にて絶賛販売中ビックリsei

 

 

話は変わりましてena

 

先日、カエラッチョト作りに行った金沢寿司の押し寿司&金沢寿司作り体験↓↓




カエラッチョ作

 

どちらもとっても美味しかったですsao☆LOVE

 

私は、県の企画に参加して作らせていただきましたが、東山にある金沢寿司さんで随時作製体験できるみたいなので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいaya