最終主張書面の送付が終わり

 

被告らの書面も届きました

 

5~6枚ってとこでしょうか

 

 

奴らはとにかく、早く言うとこちらが「立証していない」

 

という事に終始しています

 

義父の日記も、本当のことが書いてあるかなど、わからない

 

などなど

 

まあ・・・この二年間、同じことの繰り返しでしたから

 

特に代わり映えしない内容でした

 

状況証拠しかないのは事実ですが

 

出来ることはやった

 

 

 

判決は

 

今月の28日です

 

 

でも

 

問題は、その後どうするかって事なんですよね

 

とりあえず

 

判決待ちます

 

 

出ましたら、ご報告します