11月に裁判所に出廷が決まっており、その前に弁論準備期日と言うものがあり

 

それが来週あるので、被告らの陳述書が送られてきた。

 

のらりくらりと提出してきておらず、裁判所が期日を区切り

 

その提出日が一昨日だったようだが、三名のうち二名しか提出されてない。

 

ま、同じような内容だから、特に問題視していないけど

 

同じ様な内容の繰り返し。

 

流石にうんざりしている。

 

毎回毎回、いう事これしかないのか?

 

 

しかし、突っ込みどころ満載の内容で

 

スイッチの入った私。

 

昨日はアドレナリン出まくりで、朝8時半から夕方6時半まで

 

PCの前に座りっぱなしで、反論の文言作成していた。

 

A4用紙15枚になり、1万7000字にもなり

 

全ての内容に網羅して反論できていると思うけど

 

今日は、午前中1時間半かけて見返し修正。

 

 

昨日、仕事をほったらかして集中していたので

 

流石に仕事しなきゃいけなくて

 

とりあえず午後も仕事。

 

明日は月末だけど、反論書は明日まで提出だから

 

キリの良いところまで仕事して、弁護士にFAXしなきゃ・・・

 

 

昨日は眠れそうにもなくて、眠剤飲んで寝た。

 

裁判所・・・見学できるのかな~聞いてみようっと!

 

 

っていうか、その内容は長~くなるので、何回かに分けて

 

記事アップします。

 

お時間があって読んでもいいよ!と言う方は、またお付き合いいただければ幸いです