義父母の黒い気持ちは、なるべくこちらに書きます

 

 

表のブログで、タロット占いがすごい!

 

 

と書いたけど、ほんとにびっくりする事ばかりで

 

信じるか信じないかはあなた次第!って事なんだろうけど

 

化学では解明できない「色々な事」ってあると、私は思ってるタイプですラブ

 

 

後半は、裁判の事ばかりでほとんど、限定記事になっているけど

 

自分の記録用と、いつも暖かく見守ってくれている

 

少ない友人の方々への報告なので

 

このブログを見てくれている貴方に、感謝でいっぱいです。

 

 

でね、

 

そのタロット占いをしてくれた「レイコさん」に

 

少し前に「義父が無くなる時にどう思ってたのか」

 

ってことを占ってもらったんです。

 

それがこちら下矢印

 

この結果見て、すごすぎ……って思ったの私だけかな…滝汗滝汗滝汗

 

すっと義父の事を、私から聞いてきた人達・・・どう思うかな‥って

 

載せたくなっちゃった。

 

私が想像していた通りの結果で、本当にびっくりチーン

 

 

>義父さんは活力みなぎる方だったんですね

 

   本当にそう。いい意味でも悪い意味でも笑笑笑

 

 

>でも、軽率で、言ってる事とやってる事が違ったり

 

  やっぱり、子供っぽい人。笑

 

そのまんまの意味笑笑笑っていうか、詐欺師並みの嘘つき笑笑笑

 

 

>障害となってるのが、やっぱり欲望なんですねー。ここでは、金銭的な欲望

 

まさに!今までの全ての揉め事の原因は、義父のお金の汚さ笑

 

自分の物は自分の物、他人の物も自分の物笑

 

 

>相手の状況と未来の位置で、義母さんと思われる方が出てて

 

 義母さんだったとしたら、許して欲しい、、という想いでしょうね。

 

 好意的な気持ち

 

そうだろうなあ~

 

今までと同じように、恫喝すれば言う事を聞くと思っていたのに

 

いう事を聞かず、離婚の話がどんどん進み、自分で言いだしたくせに

 

引っ込みがつかなくなった笑

 

本当なら、義父が自分の言動を反省し、頭を下げ、許しを乞えば

 

また、結果は違ったと思うプンプン

 

でも、義父は絶対に頭をさげるようなことはしないチーン

 

プライドが許さないからチーン(やっすいプライド)

 

今までと同じよう、自分が悪くとも周りが自分に忖度し、許してあたりまえ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

っていうか、それが普通だと生きてきた人間だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、さすがにまずいと感じたんだろうねアセアセ

 

なんとか、義母に許してもらって、私達との間に入ってとり持て(命令)

 

というシナリオを描いてはいたと思う上差し

 

 

 

>潜在意識と未来のカードで出たPage。きっと息子さん

 

 息子さんへの気持ちとしては

 

 もう、、、自分の欲望が引き起こした事、問題から、、、、解放されたい、、、、

 

 って気持ちだったみたいですね。謝罪や懺悔、、、、の気持ちよりも、とにかく、

 

 自分が楽になりたい。解放されたい、、、、って感じですね。

 

 逆にいうと、息子さんに対しては、それくらい厄介だな、面倒くさいな、、、

 

 って気持ちだった。

 

 謝罪や懺悔の気持ちより、自分が楽になりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まんまで、本当に笑っちゃいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

今まで、自分が怒ったり何したりってときは、簡単に周りが言う事を聞いていたから

 

こんなに自分の思い通りにならない、事が進まないのは

 

息子(私)夫婦のせいだと思っていただろうから、厄介で面倒臭かったでしょうね笑い泣き

 

私達がいなければ、義母に今まで通り言う事をきかせて

 

自分の思い描くような人生を描けていたかもしれません上差し

 

 

>亡くなる時は

 

 悩み、依存、欲望、全てから解放されて、穏やかな気持ちだったみたい。

 

いいよな・・・死んでいく人は、全て丸投げだからねチーン

 

借金も、争いごとも、全部人に預けて死んでいったむかっ

 

最後まで、自分の事を自分で解決できなかった人ダッシュ

 

それまで、全て、自分の思うような人生を描いてきたのに

 

私が旦那と結婚してから、自分の悪事が次々と明るみにさらされ

 

恥をかかされ、今まで言う事を聞いてきた人間が、反旗を翻し

 

自分にたてつき始めた滝汗滝汗滝汗

 

義父にとって、私と言う存在がどれだけ厄介だったか、想像するには簡単だ。

 

以前、書いたと思うけど

 

義父は「○○(私)の社長夫人物語」とかいう自作の書も残してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

読んだところで、腹が立つだけで

 

どうせ自分都合の事しか書いていないし(言い切る自信)

 

嘘も沢山盛り込まれ、それは楽しい内容だろう笑笑笑

 

でも、そんな駄作に付き合うほど暇でもないし

 

そんな人間に私の心を振り回されるのは、もっとごめんだ。

 

 

私が、義父の気持ちを占ってもらったのは

 

義母に、少しでも贖罪の気持ちとか感謝の気持ちとか

 

そういうものがあったのかな…と知りたかったからキョロキョロ

 

もし、そういう気持ちがあるのであれば

 

義母も少しは救われるだろうし、私達も、私達の事とは別に

 

義母への思いがあるのなら、少しは救われる、と思ったから。

 

 

人を憎むって、疲れますよね・・・・・・ショボーン

 

誰も憎みたくて憎む人はいない

 

どこかで少しでも、許せる何かの理由を探していたのかもしれませんアセアセ

 

 

 

でも、義父は最後まで裏切らなかった笑笑笑

 

ある意味、良かったと思ってる。

 

この裁判に対する意欲も、増し増しになったし

 

間違ってないことも(間違っているとは思っていなかったけど)確信できた。

 

これとは別に、私の父のことも占ってもらったのですが

 

これに関しては、少し自分の気持ちを整理できた時

 

表のブログで紹介したいと思っています。

 

 

信じるか信じないかは、貴方次第!ですけどね