あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

今年は、このブログが終了できることを願ってやみません笑

 

 

12月に期日報告がありました。

 

弁護士先生からも、FAXで軽く報告…って感じで終了ですアセアセ

 

まず、前回まで突っ込んでいた、施設の片付け作業上差し

 

業者に頼んだというから、その領収書出せと言ったらないというので

 

被告らが言う業者に、裁判所から確認の書類を出すと、業者は

 

「受けていない」とのお返事笑笑笑

 

これについて、裁判官は相手弁護士に

 

「被告本人に確認して、聞き取りしなさい」と言われていましたが、書面は出ず

 

次回、病院の件と一緒に主張するとの回答だったそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どう、反論するのかな・・・

 

弁護士、身を切って「私が勘違いしてました」とかいうのかな笑

 

楽しみで仕方ない爆  笑

 

 

で、病院の件

 

この期日報告の直前に、病院から回答があったそうですびっくり

 

施設の報告日誌通りに、私達は矛盾をついていたのですが

 

被告らは、そんなに長く入院してないと言い張ったのは、前回までの話上差し

 

で、病院への確認作業に入りましたお願い

 

こんなこと、調べたらわかる事なので

 

施設がまた、虚偽報告してるのか?適当な報告だったのか?と思いましたが

 

結果、病院の入退院の記録と施設の記録は一致しているようです爆  笑

 

書面は間に合わず、この日、裁判官が口頭で読み上げてくださったようで

 

後日、書面で、双方の手元に来るようですグッ

 

私物の保管は、セーフティーボックス利用との報告。

 

これらを踏まえて、被告らの反論が次回あると思われます。

 

この反論をみて、こちらが必要な反論をするとのこと

(まあ、これの繰り返しですが)

 

次回は2月

 

こちらの弁護士曰く、もう、終盤です、とのこと(ほんとか?)

 

反論文章は、相手が本当にバカなので、心身ともに疲弊しますが

 

後少しだとも思いますので、頑張りま~す!!!